※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

スッキリで桜の開花予想が~ていうの見てて去年娘生まれる数日前に旦那…

スッキリで桜の開花予想が~ていうの見てて去年娘生まれる数日前に旦那さんとお花見行ったの思い出した😃
駐車場までの道が激混みで作って行ったお弁当車の中でたべたんだよなぁ( 笑 )
でも着いたら桜が綺麗で✨
まだ満開ではなかったけどすごく近くで花を見れて嬉しかった~☺️
娘が産まれる前の最後のデート💕
幸せだったな~😌
でも数日後にはもっともっと幸せな娘の誕生👶
朝からそんなことを考えて娘に改めてありがとうを言った✨
元気に生まれてくれてありがとう✨
今年は3人でお花見行こうね💓

コメント

バタコ

息子がお腹にいる時に実家の近所を大きなお腹をなでながら散歩してた時に桜の写メを撮って、SNSのプロフィール画面にしてました🌸
今でもその写メ見ると、あ、あの時撮った写メだ~って懐かしくなります🤗

桜が咲く頃一歳になるんだなぁ…早いなぁ…☺️本当に元気に産まれてきてくれてありがとう✨ですよね😊

ちなみに+18キロでヤバかったので運動がてらのお散歩でしたw

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

🍀✨さん✨

コメントありがとうございます☺️

ほんとあっという間ですよね😌
    早く会いたくて仕方なかった我が子が今隣で悪さしてる( 笑 )
    これからもすくすくげんきに育って欲しいですね💓

• 1月25日