※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがラップを誤飲した可能性があります。病院で様子を見るべきですか?離乳食はどうすればいいでしょうか?

明日で6ヶ月の子供がラップを誤飲したかもしれません
乳首に貼っていたラップが見当たらず、もしかしたら2時間前の授乳で剥がし忘れたまま飲ませてしまったかもしれません
4センチ四方くらいです
病院いっても様子見になると思うのですが、こういう時離乳食ってどうしたら良いのでしょうか…
まだ一回食なのでおやすみしてもいいのですが、いつまでおやすみすれば良いかわからないし、食べさせた方がうんちも出て良いですかね?

コメント

ちゃ

うんちといっしょに出てくるので大丈夫です✨

  • みんてぃ

    みんてぃ

    離乳食を食べさせても大丈夫という意味でしょうか?

    • 1月25日
  • ちゃ

    ちゃ

    そういうことです!

    • 1月25日
deleted user

飲み込んだ時に
窒息していなければ

後から排便されるかと思うので
いつも通りでいいと思いますよ☺️

  • みんてぃ

    みんてぃ

    不安でかかりつけに電話してみてもらいました!異音などもなかったので今いつも通りで大丈夫とのことでした😭✨

    • 1月25日