※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

昨夜から規則的な腹痛が続き、産院での検査結果は陣痛ではなく出血による張りだと判明。寝て体力をつけるよう指示され、痛みで眠れず辛い。同じ経験の方いますか?

すでに心折れそうです😭昨日の夜21時頃から規則的な腹痛が始まり(7〜8分間隔で痛みは30秒ほど)、眠れずにいると夜中2時過ぎから5〜6分間隔に縮まり痛みも少し強めになってきたので、さすがに陣痛なのかなと思い、産院に電話📞入院準備して来てくださいとの指示だったので向かいました。しかし先生の内診によると、まだ子宮口は1cm。これは陣痛では無く、出血による張りだと思うと言われました。(23日の夕方から少量出血が続いています)今、入院してもまだまだ産まれないよ・今はとにかくしっかり寝て体力をつけておくようにした方がいいと言われ、一旦帰宅しました。ただ帰宅してからも痛みは続き、全然眠れません。。陣痛じゃなかったんだというショックと寝たくても痛みで寝られなくて辛すぎます😭同じような経験された方いらっしゃいますか?💦

コメント

@-bo

同じような感じてしたよ(^^)
夜中ずっと痛くて、眠れず
翌朝1番に診察行くも、陣痛じゃない。子宮口も開いてないと冷たく言われ帰されましたがその夜も痛みで寝れませんでした😂
また同じように帰されたら嫌だなと思って限界まで我慢してたら
明らかに今までとは違う痛みになったので病院に行ってみると子宮口4cmで即入院になりました😂
そこからさらに20時間以上かかりましたが…
わからないですよね痛いものは痛いんだもの。😭

• はる

はる

そうだったんですね😭大変だったんですね😭
    明らかに今までとは違う痛みになったのは、帰されてからどのくらい経ってからでしたか?💦

• 1月25日
  • @-bo

@-bo

帰された翌日の夜です😭
    丸2日程不眠でしたー😭

• 1月25日
  • はる

はる

そうですか💦そこからさらに20時間以上眠れずだったんですよね😭それは相当しんどかったですね😭明らかに今までとは違う痛みになったのは何分間隔くらいの時でしたか?

• 1月25日
  • @-bo

@-bo

10分切ってたと思います😳
    明らかに違う痛みになっても2時間くらい我慢してましたけど😅
    家族が見兼ねて病院に電話しな!って言われてしました!笑

不眠が続くと体力持たないので休めるうちに横になったりしてた方がいいと思います😊

• 1月25日
  • はる

はる

そうですか…
    昨夜病院行った時に寝れてないのは良くないから、眠れる注射を打って1日入院するか家に帰るかの選択だったんですけど、帰る方にしたんです💦でも横になっても結局痛みで起きてしまって眠れずの状態で今に至ります。。10時になったら現状を病院に電話するようになっているので、その時にまた話してみます😔

• 1月25日
  • @-bo

@-bo

辛いかもしれませんが頑張ってくださいね(^^)もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕

• 1月25日