※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
子育て・グッズ

ママ友に赤ちゃんのお祝いでスプーンセットを贈りたい。予算は3000円。足すものは何がいいでしょうか?

皆さんに質問なんですが、ママ友で、一年くらいの付き合いで、ママ友数人とランチ行ったりはあるけど個人的には遊んだりはないママ友がいるんですが、もうすぐ赤ちゃんが産まれるので、お祝いしたいんですが名前入りスプーンセット1200円くらいを考えてるんですが、あと何か足すとすれば何足しますか❓😅ちなみに2人目で男の子の予定です‼️予算はスプーンセットと足して3000円くらいを考えてますが、妥当ですか❓💦

コメント

♡コキンちゃん♡

離乳食あたりに使えるようにリッチェルのストローマグとか嬉しいです😚

• まるまり

まるまり

ストローマグは上の子のがあるかなーって思ったんですが、、そこは別の使う感じですか❓😀

• 1月25日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

上のお子さんと性別は同じですか??

• 1月25日
  • まるまり

まるまり

上の子は女の子です‼️

• 1月25日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

それなら私ならお出かけ用に持ち歩くものだと色分けします(^-^)

• 1月25日
まるまり

画像補足に付けれませんでした💦
これです😅

ママさんへハンドクリームやボディクリームはどうですか?☺️

• まるまり

まるまり

ママへのプレゼントもいいですねー😀

• 1月25日