※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

男の子2人で3人目は男の子。女の子が欲しいという気持ちはありますか?それとも三兄弟で終わりですか?

男の子2人で3人目女の子が希望だったけど男の子だった方いますか?🙆やはりまだ女の子が欲しいから頑張ろうとなりますか🥺?それとも三兄弟でおしまいですか?

コメント

D&Aまま

私の周りに2組います。
3人目と4人目。経済的に大かつ次も男の子だったときに残念だったと思っちゃうのも嫌だからともう終わり、と言ってます。

• mama

mama

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月25日
初心者

うちは逆で、男の子欲しかったですが、3人目も女の子でした🙂
経済的にもそうですし、仕事してるので
もう終わりにしました😭
もしめっちゃ裕福な家庭で自分が働くのが嫌いなら4人目も考えてたと思います。

• mama

mama

逆パターンですね😊💦わたしは姉妹が羨ましいです!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私の地元の友達の話です。
三兄弟を産んでる私の友達の、周りのお母さんで同じく3兄弟を産んでる人が2組いるそうです。そのお母さん達は女の子が絶対欲しいとの事で、4人目頑張ったそぅで、2組とも見事、4人目は女の子だったみたいです。

そして私の友達に、4人目頑張らないの?次は女の子だって!っとその見事女の子を産んだお母さん達が勝ち組かのように言ってきて、女の子可愛いよ〜❤と言うようになってきたとの事。

私の友達は、私は4人目も必ず男の子が産まれそうだし、子どもは、3人って思ってるから産まない。もし運良く授かって、男の子でもそれはそれでいいかな〜と話したそぅです。

友達は、私には本音を言ってましたが…やはり女の子は欲しいと。でもこれで男の子だったら、可哀想〜とか思われそぅだし、これから自慢されるだそぅし、いいわ(笑)と言ってました…経済的にも色々事情あるし…

因みにうちの主人も3兄弟で、お母さんは3兄弟でおしまいにしたそうです。

そして、この私は3姉妹の母です。
3人目は、男の子熱望してましたが、欲が出たのか、女の子(笑)
3姉妹は可愛いですが、やはり男の子欲しかったですが、自分の年齢と、やりたい事もありますので…授かったら嬉しいですが、たぶん3人目で終えます。
男の子は孫に期待!!!

• mama

mama

逆パターンですね😊💦姉妹羨ましいです🥺💓女の子なら孫がよく来てくれそうでいいですね!

• 1月25日
④ママ

三兄弟です!
一人目から女の子希望でしたが4人目は経済的に無理かな~😭
でも女の子ほしいです😭
旦那も女の子ほしいみたいなのでもし4人目作るにしても、今の子達と年齢をもっと離してからですかね!

• mama

mama

わたしも女の子欲しいです🥺❤️3人目頑張りたいですが、男の子な気がして踏み出せません😆💦男の子可愛いですけどね🤗

• 1月25日
リママ

私の周りは男の子の所は男ばかりで
3人だったり、
女の子欲しくて次こそはと思い
また男の子で男の子4人とか
逆に女の子上にいるこは男の子が欲しかったみたいけど、結局女の子3人とか
ほとんどどちらかに偏っていて
異性の兄妹とかの所って珍しいのはかなり少ないです😅