※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
子育て・グッズ

完全母乳の離乳食あまり食べてくれず、夜中もちょくちょく起き、噛みグ…

完全母乳の離乳食あまり食べてくれず、夜中もちょくちょく起き、噛みグセで乳首が傷だらけなので断乳することにしました。
ですが、ストローマグもなかなか上手に飲んでくれず水分補給できず心配です😢水分とらないからおしっこ減るしで体調崩さないか心配です。風呂上がりにいつもは母乳たっぷりあげてたのが今日はお茶にしましたがだめで喉かわいてないんですかね?…🤔💭同じような方がいたらお話聞きたいです!!

コメント

ゆる

お答えになってないですが、、うちの子も完全母乳で、夏の水分補給が心配でしたがストローマグが使えず、たまたまwow cupというマグを見つけて、それだと飲んでくれていましたよ!