※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

食べるだけ食べて、リビングのこたつで爆睡。脱いだ服もゴミも放置で、…

食べるだけ食べて、リビングのこたつで爆睡。脱いだ服もゴミも放置で、起こしたら逆ギレ。もう遅いしシャワー浴びて寝たら?風邪ひくよって言っただけなのに。

仕事帰りに遊びにきて、疲れているとしても、他所の家でそんなことするなんて考えられないですよね。

ちなみに実弟なんですが、同じように久しぶりに会った兄弟姉妹にイラっとした方いますか?

てか、まだ起きないけど何時にお風呂使う気なのー!?起こせばすぐ起きるし、叱れば素直にはーいって言うし、弟に比べれば夫なんてまだ全然可愛いものでした。出張から帰ったら優しくしてあげよう。

コメント

slow

出来ることならタンカみたいなものに乗せて、そのまま外に出したいですね。

親しき仲にも礼儀あり。ですよ。
お姉さんは、お母さんでも妻でもないですから😓

• odango

odango

ありがとうございます。担架のくだりを読んで思わず笑ってしまいました(´,,•ω•,,`)♡結局、朝になってごめんなさいってされたので許してしまいました。親がいないので、親代りな分甘えちゃうんですかね💦

• 1月25日