※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmmm0430
妊娠・出産

現在妊娠33週目で引っ越しを控えている妊婦です。引っ越し後期の経験を教えてほしいです。

カテ違いだったらごめんなさい!
現在33週目の9カ月妊婦です!
3歳の娘が一人居ます。
今月末に引っ越す予定なのですが
妊娠後期に引っ越しをされた方居ますか?
どのように引っ越しをされたか簡単に教えて頂けたらありがたいです!!参考にさせて下さい(´・_・`)ちょっと大丈夫か不安です。。

コメント

やまかにゃ

後期に引越ししました!
家賃や契約の関係で、日にちにゆとりがあったので、ちょびちょび引越していました☆
主人は職人で車も大きな商業車ですし、大きな物を動かす日は若い衆に来ていただいて1回で済ませました。
そういう環境になければ、金額が張っても引越し業者の全てやってくれるプランを利用したと思います!

3歳の娘さんと邪魔にならないように一緒にいて、新しいお家の荷解きをポツポツやる程度になさった方が良いと思います☆

• Mmmm0430

Mmmm0430

回答ありがとうございます!!!

私もあと3週間程は時間があるので
    ゆっくり荷造りをしていこうと考えてます!

引っ越す場所が割と近いので業者を頼むか悩んでる最中ではあります。。。(T_T)

無理ない程度頑張ってみます!ありがとうございます♡♪♪

• 2月5日
  • マリアユ

マリアユ

仲間入りさせてください!
    33週です。
    自営をしていて15日まで
    働く予定です。
    そこから店の片付け
    引っ越しの物をそろえ始める
    つもりなのですが
    33週のコメントを見ていると
    37週で生まれてる方も
    おられるので不安です
    間に合うかなー。。

• 2月6日
みい。

私も今日33週に入った9ヶ月妊婦です!

今月の19日に同じ府内ですが、引越しをします!旦那、義理父、私の兄、私の友達に手伝ってもらうことにしてます!

私はもちろん重たい物も持てないし、前駆が始まってて思うように動けないので運んでもらった荷物をちょびちょび片付ける役です(笑)

Mmmm0430さんも絶対無理はなされないでくださいね(>_<)

mamimama

私も今週引越しです。

とりあえず自分のものは整理して上の子が中学生になるので周りを手伝ってもらいならやってます。重たいものはもってはダメですよ❗️あとは、旦那さんに任せましょ😌