※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちむら
子育て・グッズ

来年度の認可の結果は2月中旬にわかる。早く知りたいが、12月半ばまで待たされる。

保活中の皆様、
来年度の認可の合否?というか結果、もうきてますか?
私のところは12月半ば迄(日にち忘れました)の申請期限で、「結果は2月中旬です、詳しい日にちはわかりません」と言われています…
もっと早くにわかっていれば幼稚園のプレとか申し込めたのに…

カテ違いでしたらすみません。

コメント

ゆちん

同じく11月末に申し込みをし、結果は2月中旬と言われています⭐️私も気になったので、お仕事のカテゴリでイイネでママリの皆様に質問させてもらったところ、通知が来たが10名、まだの方は45名くらいで、来てない方が多いみたいです😅

• いちむら

いちむら

2月って遅いですよね…
    再来年度からは年少になるので保育園入れなければ幼稚園になるのに…
    多分今年も待機…来年入れる確証は無いですもんね😔

• 1月25日
らいおん隊

私も結果待ちです🙌
1月中旬〜下旬と言われたので、とりあえず今月中に来るのかな?とソワソワしてます😂
ママ友は11月に幼稚園が決まった子達ばかりなので保活のママ友がいなくて周りがどうかは分からないんですけど、早く知りたいですよね✨✨

• いちむら

いちむら

なんか不便ですよね😓

• 1月25日