※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

体調が急に悪化し、立ちくらみやめまい、寒気、食欲不振などの症状が出ています。これは何か心配すべき状態でしょうか?

つわりも無くなって元気になってたのに
数日前から体調が悪すぎて。
立ちくらみはひどく、座っていることさえしんどいです
トイレお風呂以外ほとんど寝てる状態で寝てもすぐに
目がさめるし、夢を見るたびうなされて
汗だくで目が覚めます。めまいや寒気がして
ずっと気持ち悪く体がだるいのでご飯もほとんど
食べられません。こんなものなのでしょうか?

コメント

りこりちゃん

つわりが終わったと見せかけて終わってないのかもしれませんね😣💦
無理はせずに安静に過ごしてください💦

はじめてのママリ🔰

水分はとれてますか?(⌒-⌒; )
辛かったら病院行ってみてもいいと思います!
点滴とかしてもらえると思いますよ😄

  • K

    K

    水分はとるようにしてますが、たまにそれも吐いてしまいます💦

    • 1月24日
ぱんまん

それはつわりなのでは?😅
つわりにもいろんな症状があるので。
妊娠中は体調いいわーって日のが少ないと思います!
私は安定期くらいだったかなと思います🤔
立ちくらみは貧血かもしれないので、病院に相談されてみたほうがいいですよ。もし階段や道なのでクラっときたら怖いので😭
寝汗は妊娠するとひどくなります。
食べ物は本当にうけつけるものだけでも大丈夫ですが、水分だけはしっかりとらないと、よくないのでそれも無理なようなら、やはり病院に相談するのが一番かと思います😌

deleted user

つわりって波がありますからね😖
私もずっとベッド生活でした(泣)
少し歩くだけで気持ち悪さが増すし、水分も全然とれてなくてやばかったです(泣)