※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

兵庫県宝塚市在住ですが、現在専業主婦で毎日子どもとどこにお出かけし…

兵庫県宝塚市在住ですが、現在専業主婦で毎日子どもとどこにお出かけしようか悩み中です(。•́ωก̀。)

普段は児童館によくいきます。
支援センターは赤ちゃんが多いのでうちの子が踏みそうで怖いので最近は行ってません💦
たまにイオンブラブラしますがお金使ってしまうので自粛中です(笑)
3月から仕事が始まるので今のうちでたくさんお出かけしたいです(^^♪
近場でなおかつお金を使わなくてよい素敵な遊び場ご存知の方教えてください✨

一人歩きができる1歳5ヶ月の女の子です👼🎀

コメント

ととろ。

わたしもイオンよく行きます!
昆陽なら無料のキッズスペース→図書館がオススメですが、お金使っちゃいますよね🤣
駅の方ならベビザらスで時間潰したりもします!

少し暖かい日は、スカイパークや五月山動物園に行ってます( ¨̮ )

伊丹の支援センターも行かれてみると、普段と場所が変わるので新鮮かもしれません( ¨̮ )

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🐻💕
    昆陽のキッズスペース狭くて人がいつも多いので遊ばせたことないです😂
    タイミングでしょうか🤔
    図書館はご自宅の近所の図書館ですか?😊

ベビザらスも遊ばせれるとこありますね✨
    たしかに地味に時間は潰せそうです(笑)
    でも無駄にまた買ってしまいそうですね(笑)

スカイパーク気になってます!
    もう少し暖かくなったら行ってみます(^^♪
    五月山動物園って近いんですか?👀

伊丹の支援センター行くとまた登録からしないといけないですよね?🥺

• 1月25日
  • ととろ。

ととろ。

フードコート横のキッズスペースは朝イチ9時~行くとすごく空いてます🙆‍♀️
    いつも9~11時頃まで遊んで、お昼食べて帰りに寝てるって流れが多いです😂

図書館はイオンの中です( ¨̮ )
    眼科などあるところご存知ですか?その並びにありますよ🙆‍♀️

わたしは伊丹駅の近くなので車で20分ほどで五月山動物園行けます( ¨̮ )

支援センターは紙に名前住所は書かないと行けないですね😭

• 1月25日
  • ママ

ママ

やはりキッズスペースはあさイチだとすいてるのですね☺️
    遊具やおもちゃもなかったと思いますが2時間もあそべますか??😂笑

図書館あるんですか?✨
    知らなかったです!4階に本屋あるのは知ってますがまた別でしょうか?🤔

五月山動物園てそんな近いんですか!
    知らなかったです!
    最近よくオアシスタウンやミリオンタウン近くに用事があって行くことが多いのですが伊丹駅ってそのへんですか?😗
    神戸出身なものであまり土地勘なくて💦

支援センターは登録めんどくさいのでやめときます😂😂😂

• 1月25日
  • ととろ。

ととろ。

キッズスペース行ったり、ゲームセンター3箇所、服屋のキッズスペース、図書館、本屋、ペットショップなどぐるっと回ってたら2時間ぐらいたちますよ😂

図書館と本屋はまた別です( ¨̮ )

伊丹駅は、伊丹イオン(ベビザらスが入っているところ)に直結してあります( ¨̮ )

五月山動物園近いですよ!
    公園もあるので、長い時間遊べます( ¨̮ )

• 1月25日
  • ママ

ママ

昆陽イオン内で2時間ですね!
    なら納得です(笑)
    あのキッズスペースで2時間いらっしゃるのかと思いました😂
    今度図書館探してみます🙆🏻何階ですか?😎

ベビザらスって最初書かれてたの、伊丹イオンのことですか!
    てっきり宝塚のベビザらスかとおもってました😣💦
    伊丹駅と伊丹イオン直結してるの忘れてました😊いつも車で行くので🚗³₃

五月山動物園ググってみます〜!
    私も動物大好きなので楽しめそうです🐻💕

• 1月25日
  • ととろ。

ととろ。

ややこしい書き方でごめんなさい😭
    今日も行ってきたんですが、あのキッズスペースは5分で限界でした🤣
    でも、時々積極的な子が【一緒にあそぼー】って誘ってくれたりして、長くいる時もあります( ¨̮ )❤

図書館は2階だったと思います!
    エスカレーター近くで、コンタクトレンズショップとかの裏手だったような…違ったらすみません(><)

宝塚もベビザらスありますもんね!( ¨̮ )

五月山動物園行かれるのであれば、土日は車も人も多いので、平日に行かれることをオススメします!今の時期寒いのもあってガラガラです🤣

• 1月25日
みーちゃん

私はよくフレミラのキラキラ広場行ってました!

• ママ

ママ

我が家も1番近い支援センターがフレミラなのでたまにいきます(^^)
    最近は気が乗らないのであまりいってません😊

• 1月25日