※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅにー
妊活

妊娠の可能性について質問です。1月31日にタイミングをとりました。今月…

妊娠の可能性について質問です。
1月31日にタイミングをとりました。
今月1.2.3.4日にはタイミングをとれませんでした。
今日(5日)に、高温期になり、婦人科に受診したら、すでに排卵済みと言われました。
もし、4日〜5日の間に排卵していたとして、1月31日にとったタイミングでも、妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

べじにゃん

なくはないと思います。でも、4日経ってるので、高くないとは思います。

  • みゅにー

    みゅにー

    可能性は低いですょね⤵︎期待を持つのはやめます(^^;;コメントありがとうございました!

    • 2月5日