※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイチゴ
家族・旦那

旦那エピソード。 こないだ久々に「◯◯にプレゼント〜楽しみに待っててな…

旦那エピソード。

こないだ久々に「◯◯にプレゼント〜楽しみに待っててな」って言われて「え〜なんやろ〜っ!」って言ってたら、

届いたものは、お掃除セット(長いモップとかブラシとか)でした。

た、たしかに、、
直前に家の玄関掃除の話してたし?
部屋もいつもピカピカな訳ではないけど?(でも毎日掃除機かクイックるワイパーは掛けてる)

出産お疲れ様プレゼントかな!
それとも早めの誕生日?!

と思った私が馬鹿でした😂
ちなみにどちらも貰えませんでした😂

以上、ぼやきでした。(旦那の悪口になるから、どこにも吐くとこないので😂)

コメント

珠夕ママ

それ、、、、1番やっちゃいけないセンスないプレゼント……

いやいや、あなたが1日家事交代とかっそういうプレゼントほしいのがわからないかな?!ってなりました😂
私がやられたら、じゃあそれであそこお願い~って言う😂

  • キイチゴ

    キイチゴ

    そうですよね、私も怒り通り越して、かなりびっくりしてしまいました。ww

    あ、それは言いました(笑)
    で、後日やってました(笑)
    私は一度も使ってません😊

    • 1月24日
  • 珠夕ママ

    珠夕ママ

    やってたんですね!!えらい😂😂
    センスないけど、良い旦那様ですね😏

    • 1月24日
  • キイチゴ

    キイチゴ

    別にあなたがやったらいい話よね?って感じで〜〜😊(笑)
    まあ素直さはあります。(笑)

    • 1月25日
(๑ ́ᄇ`๑)

私なら
え、最近私がマメにできてないの知っててこれで掃除してくれるの〜🥺?って聞いちゃいますね😂

  • キイチゴ

    キイチゴ

    その聞き方なら可愛いですね😂

    昨日また、同じパターンで今度はキッチン掃除用具プレゼントしようとしてきたんで、「あのときめっちゃゲンナリしたから、やめて」って言いましたww言わないと伝わらないんで!w

    • 1月25日