※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i
家族・旦那

夫帰ってきて1時間しか経っていないのにイライラ連発中です。ただの愚痴…

夫帰ってきて1時間しか経っていないのに
イライラ連発中です。ただの愚痴です。


帰ってきてデカイ声で話して子供起きる
また寝かしつけるんは私

給料増えたっていうからいくら?て聞いたらそらす
そらすんなら言うな

充電器壊れたって言ったらどんな使い方しとるんって
その言い方なに?

臭い足でコタツ入る
洗濯したばっかなのに

息子になんか食べさそうとして、
ままに怒られるからだめ〜って。
私が怒らんだらあげるん?
なんでたべちゃダメか考えて


イラつかせる天才ですね、、

愚痴失礼しました。

コメント

キイチゴ

仕事お疲れさまだけど、足臭いもんは臭い。ほんとは帰宅したらソッコー足洗ってほしいですwwまじでww

  • m i

    m i

    ほんとにそれです。
    臭すぎてやばいです😂

    • 1月24日