※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

ルリア記念クリニックに心療内科に通われている方、または行ったことのある方いますか?小さな子供連れても大丈夫でしょうか?初診で予約なしでもかかれますか?

那珂市のルリア記念クリニック(主に心療内科)に通われてる方、または行ったことのある方いらっしゃいますか?
心療内科にかかりたいのですが、小さな子供連れていても大丈夫でしょうか?
小児科も入っているので大丈夫なのかなとは思いますが、心配で…
また初診で予約なしでもかかれますか?

コメント

めーこ☆

私が子供の頃から、小児科→内科で掛かってました🙋
今は丈夫になりすぎて通院してませんが、小さい子供連れでも大丈夫ですよ🙆
予約なしで掛かれますが、いつも混んでるので、お子さん連れて行くなら、事前に電話で確認した方がいいかと思います🤔

• ちい

ちい

ありがとうございます!やはり確認した方がいいですよね😣
    ちなみに先生はどんな方ですか??

• 1月25日
  • めーこ☆

めーこ☆

待合い室が狭いので、小さなお子さん連れて長い時間待つのも大変だと思いますので💦
    優しい先生ですよ🙂
    最近、通院してないので見た目が変わってたら申し訳ないですが💦
    私の記憶だと白髪混じりの中肉中背のおじさん先生です🙆

• 1月25日