※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
妊娠・出産

排卵後2週間で妊娠検査薬で陰性なら望みはあるか?

行為から2週間後(排卵日からは13日後)のあさイチに妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使って陰性ならもう望みはありませんか?😔

コメント

ゆう

排卵日が確実なら可能性はないですね。

• ひなの

ひなの

ですよね〜😅💦
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 1月24日
🍀saku🍀

初めまして。いきなりこちらにコメント失礼します😣

今の私はひまわりさんの質問時と同じ状況で、行為から2週間後の今朝チェックワンファストを使用して陰性でした。(排卵検査薬を使用していないのでわかりませんが恐らく排卵日もそのあたりかと思います)
生理予定日は明後日になりますが調べていると最終行為から2週間後にチェックワンファストをして陰性なら可能性はないというコメントが多く落ち込み既に諦めムードでした😢
そしてひまわりさんのこの質問にたどり着き、現在妊娠12週目…ということはその時に妊娠していらっしゃった?😳とびっくりしてコメントせずにはいられませんでした😊💦

もし宜しければお時間のある時で結構ですのでその後の経緯などお聞かせ願えたら嬉しいです🙇‍♀️

• ひなの

ひなの

🍀saku🍀さん

• 3月27日
  • 🍀saku🍀

🍀saku🍀

ご返信ありがとうございます!
    そうだったんですね☺️おめでとうございます!!😊✨
    まだ少し希望が見えました🍀あと数日待っても生理こないようならまた検査薬使ってみようと思います。
    ありがとうございました😌

• 3月28日
ひなの

この質問をした翌々日の朝イチにもう一度したら陽性反応が出ました(*^_^*)
排卵日が確実ではないのならまだ可能性はありますよー!