※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私たちが寝ようとしたら起きちゃった娘に対して「まだパパは本調子じゃ…

私たちが寝ようとしたら起きちゃった娘に対して「まだパパは本調子じゃないから寝たいんだよー(←ここ数日体調崩してた。熱はなく治りかけている)」って。
娘に言ってるふりして、私に娘の相手してやれって遠回しに言ってるんだよね?🙄

私から寝ていいよって言わせようとしてるのがほんとにイライラする。
自分から「ごめん、寝かせて」って言えばいいのに。ずるい!!卑怯!!!姑息!!!!😡

一生寝てろ!!どうせ昼間はYouTube見てるんでしょう!?😡

もう、イライラする!!!!😫

コメント

れのか

その通りです(* ̄∇ ̄*)

うちなんてそのまま息子と8時9時には爆睡で旦那のイビキうっさくて毎日寝れない日々でいらいらしてます(*_*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子さんも寝てくれてるんですね😭羨ましいです😫
    でも基本男の人って自由ですよね…もっと色んなことに縛られてもいいのに。甘えすぎです😡

• 1月25日