※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

はぁー、今日も全国のママさんお疲れ様です🤱母親は大変だけど、自分の子…

はぁー、今日も全国のママさんお疲れ様です🤱
母親は大変だけど、自分の子が可愛くて結局なんでもできてしまうんですよね。
これって本当に不思議ですよね。
自分の子じゃないとこんなにできないし、今までの自分をこのくらい可愛がってたかっていうかとそうでもないし。
私の旦那は毎日お仕事頑張ってくれてます。
でも仕事から帰ってきて、すぐに趣味のギター🎸
暇さえあればギター🎸
良いのですが、今まで積極的にやってくれてた育児の手伝いはそのギターを買ってからなくなりました。
ある意味旦那が羨ましい。
趣味があって、夢中になれて大きな夢もあって。
これからがすごい楽しみとか言ってる。
忙しくて疲れてる時に言われるとなんだかイラつく。
だったら少しは手伝えっておもう。
ギターに金使いすぎだし、借金もあるのにもう買わないでほしい。私は食費とこれから子供にかかるお金のことで精一杯。貯金もできてないのに。わかってるはずなのに金遣い荒い。
あー、皆さまおつかれのところすいません。
愚痴れるとこないのでここで愚痴ってしまいました💦

コメント

スライム

ギター笑いました🤣笑
すみません笑
仕事が大変なのもわかるけど、育児をやるのが父親だ!って感じですよね😅

ぐーたん☆生涯涼介推し

お疲れ様です!
自分で言うのもアレですが
母親って本当に凄いですねよ✨
そして旦那は似たような感じです🤣

いや…似たようなと言ったら失礼になるかもしれません!!
帰ってくればYouTubeかパチスロアプリか龍が如くを永遠と見ています笑
そして思い出したかのように
アマゾンで車のパーツを見てみたり。
そんな旦那は今日も寝てる娘を見て
良く寝てる〜♡寝息が天使〜♡と
言った直後イビキをかいて自分も寝ています😪