※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama♡
その他の疑問

トヨタのルーミーカスタムGTに載っている方いらっしゃいますか?初めから…

トヨタのルーミーカスタムGTに載っている方いらっしゃいますか??
初めから純正エアロが付いているみたいなのですが、タイヤ止めだったり段差で擦る事はないのでしょうか?
車高が低いので気になってしまって。。
教えてくださるとありがたいです。

コメント

まま

ルーミーでは無いですが、
車高の低いのに乗ってます!
見る限りケツは高そうなので、
縁石が余程デカくなければ
駐車大丈夫だと思いますが
段差は斜めに登った方が
念のため良いかもです😻

• 3mama♡

3mama♡

ありがとうございます😊
    前エアロが付いているみたいで…
    あまり段差とかを気にしないので大丈夫かなと思いまして💦
    純正だからある程度は擦らないようになっているのでしょうか。。😂

• 1月24日
  • まま

まま

実車を見てないので
    何とも言えない部分はありますが、、
    段差に対して直角に入るとかじゃなければ、大丈夫だと思いますよ😻
    ただやっぱり付いてない状態に比べれば、気にはした方がいいですね😥

• 1月24日
まる

義実家がタンクにモデリスタのエアロをつけて乗ってます!
車種は違いますが車体は同じなのでコメントさせていただきますが大きい段差や少し急な坂は場所によって擦ってます(´・ω・`)
タイヤ止めで擦る程は低くないですが、段差は注意した方がいいです😊

• 3mama♡

3mama♡

ありがとうございます😊
    コンビニに入るとかぐらいだと擦ら無いですか?
    立体駐車場とかは危ないのでしょうか?
    モデリスタというのは純正エアロより低いものですか?

• 1月24日
  • まる

まる

コンビニは問題なく入れています😊立体駐車場は駐車場によって坂の角度が全然違うので微妙なところですがサイドを擦る可能性は多少あるかなと思います💦
    純正エアロより少し低いですかね??
    写真のような感じです🚘
    ルーミーカスタムGTは純正エアロということなので頻回に擦るほど低いことはないかもしれません(*'ω'*)

• 1月25日