※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

明日の用事で夜に手作りの蒸しパンを持って行くか悩んでいます。朝作る予定ですが、やめた方がいいでしょうか?

明日昼前から夜まで出かける用事があります💦その際子供のご飯で夜に手作りの蒸しパンを持って行こうか考えていますがやめたほうがいいでしょうか?🤔ちなみにもし持って行くなら明日の朝作る予定です(>_<)

コメント

あめり

大丈夫だと思います😌✨
一応保冷剤ももってきます☺️

• S

S

お返事ありがとうございます😊
    保冷剤一応入れようと思います😊ありがとうございます^^

• 1月24日
さぁくちゃん.a

真夏じゃないし、手作り蒸しパン素敵だと思います✨

• S

S

まだ涼しいんで大丈夫ですよね😊ただ新幹線に乗ったりするのでそこが不安です😵

• 1月24日
ママリ

手作りの蒸しパンて時間が経つと固くなる&冷たいと固くなるイメージなのですがその辺大丈夫でしょうか?!💦

• S

S

固くなりますよね😵😵一応レンジあるんでチンしようとは思っています😵😵

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

レンジあるんですね!✨
    泊まるところのお部屋に冷凍庫はありますか?あるなら私は保冷バック二重にして冷凍したまま離乳食持っていっちゃいます☺

• 1月24日
  • S

S

冷凍庫もあります😊
    2重いいですね😳やっぱり冷凍の方がいいですかね、、🤔🤔

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

冷凍のほうがいいと思います☺

• 1月24日