※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

仙台市か仙南にお住まいのかたに質問です🙋今年の春の入園式で使う、パー…

仙台市か仙南にお住まいのかたに質問です🙋
今年の春の入園式で使う、パールのネックレスを購入したいと思っています。
予算は3~4万程度です。
実際に見て試着して購入したいと思っているのですが、どのようなお店で売っているのでしょうか?

コメント

ごぉ

名取のイオンはどうでしょうか?
ショッピングモールなので、様々なお店がありますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名取のイオンも何店舗かありましたね!
    近いのでよく行きますがアクセサリーショップは見たことなかったので行ってみます😄
    ありがとうございます!

• 1月25日
ままま⁎⁺˳✧༚

先週、長町モールpart2に入っているジュエリーショップで購入しました!
一粒パールのネックレスとピアスでキャンペーンで安く買えましたです😇💕
一粒パールじゃない普通のパールネックレスも結構ありましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長町モールのパート2のジュエリーショップで実際に購入されたのですね!
    キャンペーンもやってるのですか✨
    近々行ってみます😄
    とても参考になりました♪
    ありがとうございます!

• 1月25日
のぞ

長町モールとかLaLaガーデン覗いてみるとありそうですね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モールやLaLaガーデンもいいですね!
    やはり仙台まで行く前にショピングモールのお店を見てみたほうが良いですよね😄
    ありがとうございます!

• 1月25日