※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
妊娠・出産

前回の健診でエコー録画失敗し、写真なし。今回スクショ。ナブで予想は遅いでしょうか?

前回の健診が年末前で エコー録画が失敗していて
写真なしだったので
今回のエコー録画から スクショしたんですが
もう さすがにナブで予想は遅いですかね❔💦

コメント

M

私も15週になって検診で、でも1週間遅れてると言われてたので、13週後半の大きさでナブ期待したのですが、写ってても13週までみたいなので…遅かったです😭

• 母

わー💦やっぱりですかー😭また1ヶ月我慢ですね😢😢

• 1月24日
  • 母

あっ、足が目立つと もうダメなんですね💦
    ナブってイマイチ分からないんで難しいですねー💦

• 1月24日
  • M

11週後半ぐらいから13週最初までがきれいにナブが写るらしいですよ…
    14週ぐらいから性器になっていって…15週では完成するらしいです😭

• 1月24日
  • 母

もういっそ エコーの機械 家にほしいもんですね(笑)
    家庭用で安いやつとか…
    どちらでも嬉しいんですが、そろそろ周りからの どっちか分かった?の質問がキツくなってきたので😅

• 1月24日
  • M

我が家は、旦那の親以外は誰も性別は気にしないので…わかったらラッキーだねーぐらいです!
    周りに聞かれても、上の子の時は『産まれてからの楽しみ』といってました。今も聞かれますが『なんで知りたいの?』と逆に聞きます。『うちの子が男か女か興味ないでしょ?』とまで言います(笑)

• 1月24日
  • 母

(^∀^ )ケラケラ それいいですね(笑)わたしもちょっと言ってみようかな🤣🤣

• 1月24日
  • M

絶対、誰も興味なんてないと思うんですよね~だって私もよそのうちの子が男の子だろうと、女の子だろうと、一度も興味持ったことないです(笑)
    なんでそんなに性別ばっかり聞かれるのが意味がわからないです。
    みんな口を開けば性別!性別!そんなに気になるなら自分で産め!って思います(笑)

• 1月24日
  • 母

確かにそうですね(笑)性別聞いたとしても大して答えも変わらないですしね😅

• 1月24日