※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

職場の人がインフルになったからもしかしたらもらってる可能性ある、、…

職場の人がインフルになったからもしかしたらもらってる可能性ある、、。おかんに電話したら帰らない方がいいって言ってるから今週実家帰ろうと思うけど大丈夫?まだ体調悪いわけじゃないけど2日間一緒にいたから、、。と旦那からLINEきました。え、まず私に相談じゃないの?なんでまずおかん?は?きも!え?(笑)(笑)ってなったんですけど、皆さんはどう思いますか?(笑)
私に相談した所で実家帰ってーって言うのは見えてますが、まず私に聞くだろ!って思ってしまいました。なんかきも(笑)

コメント

りんご

やばいー!!うちと全く一緒です!
何でもまずおかん!!
気持ち悪いです〜うちの旦那も。笑笑

• いーちゃん

いーちゃん

まずおかんって気持ち悪いですよね!まず奥さんに相談して実家帰ろうと思うんだけどいい?って親に相談ですよね!男ってほんと子離れできないですね😇👎👎👎

• 1月24日
まゆみ

関西の男の人ってなんでも「おかん!」ですよね。
前テレビでもやってました(笑)おかんは絶対でおとんは犬以下って(笑)
それを見て「うわ、まさに旦那の家族だわ〜」って思いました😂

• いーちゃん

いーちゃん

うち関東ですがおかんです😅😅😅
    おかんおかんうるさいです。(笑)

• 1月24日
  • まゆみ

まゆみ

あら、勝手に関西だと思ってました(笑)
    うちの旦那もおかんおかんうるさいです😂
    男の人は永遠のマザコンなんですかね(笑)

• 1月25日