※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

1歳と4歳の子どもと一緒に胃腸炎になり、母乳をあげている方がいます。ミルクをあげた後に吐き戻しをしてしまい、病院に行く予定ですが、その前にどう対処すればいいか分からないとのことです。

生後1ヶ月で胃腸炎になってしまった方いますか?今1歳と4歳と私が胃腸炎になり母乳をあげてるんですが先程大量にミルクが出てしまいあげた数分後にも吐き戻してしまいました。明日病院に行こうと思うのですがそれまでどう対処すればいいかわからなくて、、

コメント

ひめ

何回位吐いてますか?
夜中受診出来る小児科は無いですか?
ここよりも#8000で相談した方が良いかも
経験者じゃなくてすみません💧
心配で

  • ゆゆ

    ゆゆ

    熱はなく2度吐いたのですがその後母乳飲ませたら大丈夫で機嫌も良くもしかしたらげっぷが全然出なくて溜まり溜まってげっぷと共にミルクがでたのかもしれないです(´>ω<`)
    たまにこれがあったので明日また一日様子見て見ます!

    • 1月25日