※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

周りの旦那さんがすごい協力的な人ばかりで羨ましいです。うちの旦那は…

周りの旦那さんがすごい協力的な人ばかりで羨ましいです。
うちの旦那は状況が状況なので仕方ないかもしれません。
学生なのですがもうほぼ授業がなくてバイト三昧です。
毎日帰宅時間は夜中の1時ごろです。
週に2度固定休とっていて2回のうちの一回は学校でもう一回は本当に何もないのに飲みに行ったりばかりです。
昼間は何もしないのでオムツかえておいてって言ってもすぐかえてくれないしウンチだとわかると余計かえません。
頼まなかったら何もしない。
自分だけ月一で髪の毛切りに行く癖に私は産後一度も行ってません。
行きたいから子供見ててくれる?って言ったらそのせいぜい2時間程度を無理と言います。
飲みに行くなんて行けるわけないし遊びに行くのも絶対子供連れて行かなきゃだし。
周りの旦那さんはみんな遊びに行くとか飲みに行くとか言ったら見ててくれる人ばかりだから本当羨ましいです…
それで少し文句言ったら文句か。だから何もしたくなくなるねんと言われます。
どうしたらいいのか…

コメント

くー

うわー。
旦那さん子供ですね。
先が思いやられますね😱
市の施設や保育園での一時預かりは利用できませんかー?
旦那を変えるのは難しいです😵💦
それより、なにか別のいい方法を私なら探します✨

ままりん

旦那さん、父親の自覚が全くないですね!
父親と言えません。
何もしないから文句言ってるのに😅