※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

今度、愛知から大阪の海遊館へ遊びに行く予定です。車で行って一泊する…

今度、愛知から大阪の海遊館へ遊びに行く予定です。
車で行って一泊する予定ですが(まだどこに泊まるか決まってません)、海遊館の他にあまり寒くなく子連れでも楽しめる場所を教えてほしいです。
大阪、奈良、京都、滋賀でそういう場所があれば教えて下さい✨

コメント

m

海遊館に行かれるなら対象外かもですが、ニフレルが面白かったですよ😌✨ そのまま大阪エキスポシティで遊べます。

• ちー

ちー

ニフレル、初耳だったので調べてみましたがすごく面白そうですね!!
    今、息子が動物ブームですごく喜ぶので海遊館と似た感じなのかもですが行ってみたいです✨

• 1月24日
  • m

m

わぁ良かったです😍💕
    海遊館の方がニフレルをプロデュースしていますが、ニフレルは部屋ごと特徴があって海遊館とはまた違う楽しさがありましたよ😍💕
    特に檻がない部屋は、カピバラとか普通にのしのし歩いていて可愛いです。笑
    ちなみに私も同じく愛知県民です✨
    道中お気をつけて✨

• 1月25日
ゆか

先月海遊館へ行った時は、ユニバに行きました。
一昨年行った時は、ニフレルと、京都の電車博物館に行きましたよ。
息子が電車好きで、喜んでいました。

かさめる

愛知県民で、大阪に実家があります😄
帰った時に行ったのは、京都の鉄博、ユニバ、レゴランドディスカバリーセンター(狭いですが、レゴランドよりだいぶ安いです)、ニフレル、ドクターイエロー目当てに新大阪駅、アンパンマンミュージアム(神戸ですが)等です😄京都の鉄博はリニア鉄道館よりかなり充実してました😳大阪市北区のキッズプラザ大阪もちょっと気になってます!