※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
妊娠・出産

切迫流産後、退職し体力もなくなり、家にずっとこもっていて精神的に参っています。喪失感が強く、まだ3ヶ月もあるのに辛いです。

切迫流産後、退職しあまり体力もなくなり家にずっとこもってばかりで頭がおかしくなりそうです。喪失感がすごいです。まだあと3ヶ月もあるのに精神的に参っています

コメント

momo🍓

家にずっといると息つまるしキツイですよね(ToT)
今は体調どうですか?体調がよければ家でできる縫い物とかで赤ちゃんのものを作ってみてはどうですか?^^*

*たまちゃん*

私も切迫流産の診断があり、その後退職しました>_<
自宅にて安静にしてたので体力なくなっちゃいました>_<
なので、一緒ですね(*^^*)

最近、体調のいい時は近所のスーパーに散歩がてらゆっくり歩いて買いに行ったりしてますよ(*^^*)
徐々に距離を伸ばして、しんどくなったら休憩して、ってしてるとだいぶ体力が戻ってきましたよ(*^^*)

最近はスタイを作ろうかな〜〜なんて思ってます笑

体調みながら、少し歩くだけでも気分変わりますよ(*^^*)

mai0525

9w5d。
私も先月出血し、切迫流産と言われ、ただ今入院中です。もう1ヶ月入院しています。
ちなみに退職もしました。

本当に安静入院中、体力もなくなり、毎日時間が過ぎるのを待つだけ…。
赤ちゃんの為に頑張ろう!乗り越えよう!と思っても、正直毎日が辛いです。
お気持ち、とっても分かります。

でも、元気な赤ちゃんを産むため!頑張りましょうね。