※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

1歳9ヶ月の男の子がいて、2人目を希望。自然な方法で産み分けを試したい。産み分けゼリーのおすすめやメーカーを知りたい。


今1歳9ヶ月の男の子がいます。
2歳になるのが3月の末なので4月ごろから
2人目妊活をしようと思います。

妊活と言っても避妊をやめて
とりあえず授かりものだからというスタンスで
と考えているのですが女の子希望です。
病院に通ってまで産み分けはしないつもりなんですが
子どもは2人と決めているので自分たちでできる産み分けを試したいと思っています。

産み分けゼリーやなにかいい方法ご存知の方教えて下さい
産み分けゼリーはどこのメーカーがおススメなど
あったら教えて欲しいです!

コメント

deleted user

我が家は何も使ってません。

1人目は男の子で2番目は旦那も女の子欲しがってましたので、女の子かなーと。


私の排卵日前に仲良ししました。
女性がイクとダメみたいで、
私は感じず…寝たままでした笑
排卵日あとはやらず。

1週目は生理来てしまいましたが、2週目生理来なくなり、妊娠しました。
女の子でびっくりしました。

我が家も2人の子供で終わりです。

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます!
    羨ましいです!
    排卵日は排卵日検査薬つかいましたか?

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    使ってません。
    生理は順調にきてますか?

    • 1月25日
  • はる

    はる

    生理は順調です!
    ただ仕事のストレスで最近10日ほど遅れてきたことなどもあります。

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリで生理を入れて、だいたいの排卵日を見て、その前に仲良ししました。とにかく感じないがいいみたいです。旦那にも話しました。

    • 1月25日
  • はる

    はる

    アプリ使ってるのでそうしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 1月25日
もものこ

私はたまたま目にしたベイビーサポート使用しました、旦那に内緒で😂
今7wで性別分かりませんが女の子希望です💖

排卵日が安定しているなら2日前までこまめにタイミングを取る方が良いと思います、アッサリ浅めに射精で。
私は生理不順なので基礎体温は付けていますが今回はたまたまタイミングとった日が排卵日前日?二日前?だったようです。ちなみに最低体温=排卵日とは限らないようなので定かではありませんが😅
排卵後は性交しないのは徹底しました。

  • はる

    はる

    内緒だったんですね!
    こまめにというのが我が家はできにくいので排卵後はしないことを徹底したいと思います!
    ハローガール購入したので使ってみます!

    • 2月23日