※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナッペ
家族・旦那

夕方雪かきする間、仕方なく大っ嫌いな義祖母に息子を30分くらい見ても…

夕方雪かきする間、仕方なく大っ嫌いな義祖母に
息子を30分くらい見てもらってて、終わって
迎えに行ったらほっぺに茶色いゴミみたいなの
こびりついてました。これ何?って聞いたら
わかんない最初からついてたよって。
いやついてなかったからー!汚いやめて😅

コメント

りせ

何か食べさせられた
とかではなさそうですか??
心配ですね(´×ω×`)

• カナッペ

カナッペ

私もそれ疑ったんですが、部屋の中に何か食べた形跡はなかったです😢もともとあんまり好きじゃないからそういうことされるとますます不信感湧いちゃいます😦笑

• 1月24日
  • りせ

りせ

何か食べたとかじゃなければ良いのですが…😭
    ちょっとでも不信感もつともう無理ですよね笑

自分は何かされたとかではなく義実家汚いので絶対預けたくありません( •᷄⌓•᷅ )੨੨笑

• 1月24日
  • カナッペ

カナッペ

もともと信用してないので不信感しなかいです💧外までぐずり声聞こえてたのに泣かなかったよ〜とか言われるし(笑)

汚いところとか汚い人に預けたくないですよね😢

• 1月24日
  • りせ

りせ

自分なら預けずに寝ているすきとかに少しずつやっちゃうかも知れません😂

妊娠前少し一緒に住んでましたけど
    掃除はしないし、賞味期限切ればっかりだし、バスタオルくさいしで
    全部食事とかも別にしてました笑
    冷蔵庫の中のもの食べたくなかったです笑
    今後も絶対預けません笑

• 1月24日
  • カナッペ

カナッペ

できればそうしたいんですが離れると寝てくれない子なのでそれもできず仕方なく😅

だらしない感じなんですね😅

• 1月25日
バタコ

何か勝手に食べさせてないですよね…😫
うちも義祖母がクソで…認知症入ってるくせに昔と変わらず育児ができると思い込んでて『見ててあげようか?』とか言ってきて超うざいです!
お前に預ける方が危ないわ!!!
かわいげもあればまだしも、ワガママ、短気、自分勝手、デリカシーがない…ストレスすぎて限界です💦
消えてほしいとさえ思ってしまいます💦

• カナッペ

カナッペ

うわ、全く一緒です😂
    うちも若干認知症はいってる感じですがボケてるの認めたくないみたいで、指摘すると逆ギレしてきます。ばあちゃん見てるからーって言われるの本当にウザいですよね!育児はわたしがやるからいいからお願いだから自分のことちゃんとやって!!っていっつも思ってます(笑)

• 1月25日
  • バタコ

バタコ

認めたくなくて指摘すると言い返して来るとか一緒です!!
    昔は色んな赤ちゃん(近所の人とか)の面倒見てきたんだ!とか言って偉そうにしてるけど何十年前の話?💢その頃と同じ体力、腕力でいると思ってるのか?やたらと面倒見たがるんですよね😩
    私この前言いましたよ!『◯◯(息子)のことはいいから自分のことしっかりやってください!』って😂
    たまにはこっちも言い返さないとストレスたまるんで😤

• 1月25日
  • カナッペ

カナッペ

足痛い腰痛いって体の不調はよく言うくせにボケてるのは認められないみたいです💧本当に腹立ちますよね。イライラしすぎて育児に支障がでます😅

言い返したらどんな反応でしたか?(笑)

• 1月25日
  • バタコ

バタコ

もちろん言い返して来ましたよ!

オレは自分のことはしっかりやってるから◯△@☆+…

とか言いながら去って行きました😂
    育児よりストレスのクソババアなんですけど…💢

• 1月25日
  • カナッペ

カナッペ

やっぱり言い返してくるんですね🤣

本当にクソババアですよね〜。私も昨日イライラしすぎて旦那にクソババアって言っちゃいました(笑)

同居なんですか??

• 1月25日
  • バタコ

バタコ

半同居(敷地内でしたが訳あってお風呂と食事が一緒)でしたが来月から新築して同居になります😓
    新築なのに全くうれしくないという…
    黙っててもストレス溜まるのでたまに爆弾落としてやりますよ!
    前に義母と義祖母にムカついたので、義母と義祖母の洗濯物と一緒にトイレマット洗濯してやりましたよ😁✨
    本当にクソババアでイラつきます!
    私も旦那にチクリと言うことありますよ!(笑)

• 1月25日
  • カナッペ

カナッペ

うわぁ〜全然嬉しくない新築ですね😫絶対別で家建てたかったですよね(*_*)もうずっと同居しなきゃですね💧

トイレマットは最強です🤣🤣私も今度やろうかな👈笑

愚痴っても変わらないし気悪くするのは分かってるけど愚痴らないとやっていけないですよね😅私も何だかんだ毎日愚痴ってしまいます笑

• 1月25日
  • バタコ

バタコ

かなりイラつきすぎてあの二文字(◯ね)を言ってしまいそうです😩
    この前なんて夜中の12時に部屋に来ましたからね…寝たフリしてシカトしましたけど😓
    さすがに旦那には言えないこともあるので実母に超愚痴ってます!もう暴言しか出てきません😂

• 1月25日
  • カナッペ

カナッペ

わかります!私も頭の中で何回も存在消してます(笑)毎朝足音が聞こえるだけで、あー今日も生きてんのかーってテンション下がります(笑)

部屋に入ってくるだけでもかなりストレスなのに夜中って💧なんの用だったんですか?

私も嫌なことあると、すぐ実母にラインして愚痴ります(笑)

• 1月26日