※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴー
妊娠・出産

お寿司10皿食べてからマクドのセットを食べたら、旦那にドン引きされました。

もう、ほんとに引く😭
お寿司10皿食べてそのあとにマクドのセットを食べれる自分にドン引きです😞
旦那にも食いすぎやろ、、ってドン引きされた🤮🤮

コメント

ままり

私も食べれてしまいそうです、、
ほんと自分に引きます💦😭

• こっぴー

こっぴー

前回の助産師外来で助産師を味方につけたせいで、完全に調子乗ってます私😭
    体重に厳しい先生なのでもっと体重管理ちゃんとしなさいって怒って欲しかった😞笑

• 1月24日
  • ままり

ままり

えー!助産師さん味方につけたとか羨ましすぎです😭💦うちは先生も助産師さんも厳しめなので毎回ビビりまくってます😂💦

• 1月24日
  • こっぴー

こっぴー

けどその助産師さんと話すことはもう出産までないと思います😭
    運が良ければ10ヶ月の助産師外来で同じ助産師さんかもですが😢
    私自身、The自由人なので決まりごとというか、縛られるのが本当に嫌いで😭😭

• 1月24日
Ⓜ︎

むしろ妊娠前はそのぐらい食べれてましたが、今は胃が圧迫されて全く食べれません😭💦
一人目の時はめっちゃ食べれたんですが‥🙄
その分一人目は体重結構増えたので気をつけてください💦

• こっぴー

こっぴー

MCYさん
    MCYさん

• 1月24日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね💦
    怪獣みたいに 笑
    初期から食欲ありますか❓
    私一人目の時食べづわりで食べまくってて、中期後期は気をつけていたけど結局11キロまで増えました😣
    後半は外食するだけで1キロ2キロ余裕で増えて焦ってました💦
    産んでするする痩せる人もいれば、なかなか元の体重に戻らない人もいるのでなるべく増やしたくないですよね😭

• 1月24日
こっぴー

実は胃の気持ち悪さみたいなのはあるんです😞
けれどなんか怪獣みたいに食べてしまいます😭
体重指導入ってるのにこの様なので自分が手に負えません🤮笑

こっぴー

初期はつわりで少し減ったくらいで6ヶ月手前から体重がうなぎ登りです🤥
次の検診がに2月の頭にあるのですが、体重にうるさい先生の日なんです😭
10キロとかこんなに余裕で太ってしまうんですね😢

めるこ

この前 マックへ行った時 食欲押さえきれず爆発してしまいました…
ハンバーガー4個にナゲット、ポテト…。旦那がドン引きしていました( ;∀;)笑

• こっぴー

こっぴー

4個はすごいです!!笑
    けど、美味しいですよね😭
    大食いの旦那に引かれるとなんかちょっと悲しいですよね😱

• 1月24日
  • めるこ

めるこ

なんかもう2週間くらいなので もういいかな?感が出てしまい気が緩みました😂😂😂

• 1月24日
  • こっぴー

こっぴー

私あと3ヶ月もあるのに、、😱笑
    たしかにあと何週間程ってなったら気緩みますよね🥺
    私今でも緩みまくってますけど😭😭

• 1月24日
ほし★

食欲ある時期だと美味しく感じるものはいっぱい食べられますよね😄💕