※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

明日から妊娠10か月。二人目で年子、マタニティーライフが早い。陣痛や破水の不安、赤ちゃんに会いたいけど怖い。励ましをお願いします。怖い。

いよいよ明日から妊娠10か月に入ります!!
二人目で年子という事もありあっという間のマタニティーライフでした😊!!

楽しみもあり、、、急にあの陣痛を思い出し、いつ破水するのか、、、ドキドキ、怖さが出て来ました😭😭😭
あー赤ちゃんに会いたい!でも怖い😭
励まし頂ければ嬉しいです😭
あー怖い、、、、

コメント

mekm

私ももうすでにドキドキしてます😂
旦那なんてちょっとお腹いたいって
だけで産まれる!?病院行く!?って
大騒ぎしてます😂立ち会いが不安(笑)

3年前なんでうろ覚えですが
とりあえず産んだら終わる痛みなので
お互い頑張りましょうね🥺🤗!!!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    可愛い旦那さま❤️
    ドキドキしてきますよね、、、😭
    確かに忘れる痛みですもんね!!
    頑張りましょうね👍

    • 1月24日
ここあ

明後日から10ヵ月になりますが、私もドキドキしてます~~~!!!😂💓
初めてなので、不安と楽しみとでいっぱいです~😂💓
お互い頑張りましょ~~~!!!💪

  • ママちゃん

    ママちゃん

    明後日からなんですねー😊
    心強いです!!!
    楽しみですね❤️
    頑張りましょう✨✨

    • 1月24日
ちろろ

わたしも明後日から10ヶ月ですー!!
助産婦なので、ドキドキ、不安いっぱいですが、なにより赤ちゃんに会うのが楽しみで最近は産まれた我が子を抱っこする夢をよく見ます(*´︶`*)頑張りましょう!!∩^ω^∩★

  • ママちゃん

    ママちゃん

    同じくらいで心強いです!!!
    赤ちゃんは本当可愛いですよね😭
    その為にまずはお互い出産頑張りましょう❤️

    • 1月24日