※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズママ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲む量や排便の状況について不安があります。昨日と今日の摂取量や排便の頻度に変化があるようで、少し心配しています。

もう少しで3ヶ月で完ミです。
昨日までは160から140を一日に6回飲んでました。
今日は、朝6時半〔最期のミルクは23時半です。〕に160をのんで10時半は120飲んで寝てしまいました。
今までは足りないと泣いてぐずる事かさばっかりだったのですが、残すことはなかったです。
オナラも良くすることなんですが、今日は少ない気がしたり💦うんちは、一日に一回だったり2日に一回だったりです。今日は2日目のうんこでしたが量は少なかったです。
私が朝から夕方まで今日は仕事で旦那が見てたので💦いつもの感じじゃなく、尚更不安になってしまいました…
お腹が苦しいとかではないですかね?
ぐずったりはいつも通りで今は少し泣いた後寝てます。

コメント

ぴー

たまたま少なかっただけじゃないですか😊?大人も毎日三食同じ量を完食できるわけじゃないですし👌

それか満腹中枢が出来てきたとか😐

• アズママ

アズママ

そうですかね✨😭
    最近、夜中に起きるのが一回だったり、今日は初めて6時半で!私もやっと睡眠時間が長くなって気持ちに余裕が出てきたなと思った矢先だったので、不安になりました💦
    今も起きる気配なく爆睡です💦

• 1月24日