※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんやん
サプリ・健康

来月あたまに結婚式があるのですが、生理真っ只中になります。生理を早…

来月あたまに結婚式があるのですが、生理真っ只中になります。生理を早めてピル飲んだ方いらっしゃいますか?ネットで調べたら、前回の5日目あたりにピルを飲むと2週間ほどで、生理がくると書いてありましたが、ほんとですかー?あと、授乳中は大丈夫なのでしょうか?

コメント

わわん

飲んだことありますよ。生理を早める場合と、遅らせる場合とあり、先生が判断してくれて処方してくれます。きちんと、ずらせましたよ。
たしか、6カ月過ぎていれば離乳食も始まり母乳だけでないので、大丈夫だけど、できるだけ飲まない方が良いと聞いたと思います。ただ、短期間であればそこまで気にしなくて良いかもしれないですが、、
保険がきかないので、高いですし、、
ご自身の結婚式で無いなら、ずらさない方が良いと思いますよ。

• ぽんやん

ぽんやん

お返事ありがとうございます。
    自分の結婚式なんです。
    お高いんですね〜Σ(゚д゚lll)おいくらほどでしょうか?

• 2月8日
  • わわん

わわん

おめでとうございます^ ^
    私は、一万くらいとられましたよ。産婦人科によっても異なると思いますが( ; ; )

• 2月8日
  • ぽんやん

ぽんやん

そおなんですね。高めですね〜
    ありがとぉございます。旦那に相談して決めます!ありがとぉございました(^ ^)

• 2月8日