※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

3歳の男の子のお母さんです。バレンタインに何をあげるか悩んでいます。チョコ以外のおすすめを教えてください。

3歳の男の子のお母さん!もうお子さん大きくて3歳の時の事でも構いません!

お子さんにバレンタインは何をあげてますか?
今までチョコあげてなかったのでバレンタインはスルーしてましたが今年はチョコ解禁したし、チョコじゃなくても何かあげたいなと思ってまして^_^

あげないっていうコメントはいりません^_^
あげた方、あげる予定の方おススメ教えてください^_^

コメント

nao。

バレンタインよチョコのコーナーで、車など息子の好きそうなのがあったのでそれを買ってあげました😊

• ママたん

ママたん

車のもあるのですね!喜びそう!
    見てみます^_^

• 1月25日
  • nao。

nao。

他にもキャクターのものなどもあったので、バレンタインのチョココーナーを見てみると良いと思います😊

• 1月25日
  • ママたん

ママたん

そうなのですね!!保育園行ってる間にちょっと見に行こうと思います^_^

• 1月25日
  • nao。

nao。

うちの近くのショッピングモールは、2/1〜そうゆうコーナーを設けるそうなので調べてみると良いかもしれません(^_^)

• 1月25日
  • ママたん

ママたん

そうなのですね😍✨
    よく祭典あるけど大人用しかないと思ってました!調べてみます✨ありがとうございます😊

• 1月25日
  • nao。

nao。

あとは、ショッピングモールとかその店舗によって違うのかもしれません💦無かったらごめんなさい😭

• 1月25日
  • ママたん

ママたん

大丈夫です^_^下の子のお散歩がでら探しに行きますー^_^

• 1月25日
  • nao。

nao。

インフルエンザも流行ってますので、気をつけて行ってきてください😊
    グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございました✨たくさんお話し出来て嬉しかったです!

• 1月25日
ひぃと

去年は動物クッキー作ってあげました😊💓
今年はまだ迷ってます😂

• ママたん

ママたん

手作り!良いですね^_^チョコじゃなくても良いですよね^_^

• 1月25日
soramama

家の子チョコに興味がないので1000位のオモチャにしようと思ってます。

• soramama

soramama

1000円位です。

• 1月24日
  • ママたん

ママたん

おもちゃ!喜びそうですね^_^
    毎年あげる事考えると下の子は女の子なので何で私には?と文句言われそうです笑
    ホワイトデーに下の子にあげたら良いですかね笑

• 1月25日