※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

宿泊するホテルの事で質問があります🙋‍♀️今年の2〜4月の間に泊まりでデ…

宿泊するホテルの事で質問があります🙋‍♀️

今年の2〜4月の間に泊まりでディズニーに行く予定です🐭🏰

私が潔癖な所があり、ダブルや洋室タイプってほとんど土足が多い事がとても嫌なんです。
大人だけだったらスリッパに履き替えればいい話なんですけど、子どもは色々走り回ったりすぐベットやソファに登りたがるので靴は脱がせておきたいけど、いくら掃除してるとはいえ、誰がどこ歩いたかも分からない場所を靴無しで歩かせるのが嫌で、、😭
私が気にしすぎですかね?皆さんあんまり気にしないですか?😔💦

で、1つは前に泊まってすごくよかった靴を脱いで部屋に入るタイプの、「オリエンタルホテル東京ベイ」のベビースイートを考えてるんですが
もし他におススメのホテルなどあれば教えて下さい🙇‍♀️

※子どもがお風呂大好きなので、出来たら洗い場付きのお風呂がいいです🛀

コメント

R

ホテルシーサイド江戸川おすすめです💓

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます☺️
    初めて聞きました!調べてみますね💓

• 1月24日
  • R

R

意外と穴場らしいですよ🥰
    葛西臨海公園内にあるのですが、ホテル敷地内からディズニーの花火は見れるし、和室あるし、お風呂は洗い場とテレビ付きだし、部屋も綺麗でした💓ホテルオークラさんが経営してるらしいです!
    館内も静かで過ごしやすいですよ💓

デメリットは近くにコンビニがないことくらいですかね😂

• 1月24日
  • まゆ

まゆ

調べたら良さそうでした🥰👌
    候補に入れさせていただきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

• 1月24日
ぷー

ホテルエミオン東京ベイは確か和洋室でよかったです!
ディズニーのパートナーホテルやグッドネイバーホテルだと、和室や和洋室や洗い場があるお風呂があるお部屋など、子連れに優しいホテルが多いと思います!

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます😊
    ホテルエミオン東京ベイは気になってました!
    色々調べてみます☺️💓

• 1月25日
すしちゃん

新浦安のオリエンタルホテル東京ベイがおすすめです!!
無料送迎バスもありますし、
宿泊する部屋のプランに、ベビールームがあり
靴を脱いで過ごせるようになっていて
ローベットでいいですよ✌️⭐️
部屋の種類も多いので、ぜひ参考にしてみてください😚

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます😊

オリエンタルホテル東京ベイ前にも泊まった事ありますが、良いですよね🥰
    他のホテルに泊まってみたいなーと思ってたんですが、やっぱりオリエンタルホテル東京ベイにしようと思います♥︎

• 2月18日