※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日について、市販のケーキを考えていますか、それとも自分でデコレーションしたいですか?

来月で娘が1歳になります!

ケーキについて相談なんですが…
市販のものをあげましたか?

それとも食パンなどでご自分で
デコレーションしましたか?

コメント

ホットケーキ食べさせたくらいです(^^)

きなこもちもち

私はピジョンの1歳からのケーキキットで作りました♫
そこにイチゴとタマゴボーロをのせてデコりました◡̈*

nini

うちは食パンにヨーグルトとイチゴで小さいケーキ作りました🎂

むむ

ヨーグルトと食パンで作るつもりでしたが、当時はヨーグルト嫌いで…
ビジョンのケーキセットを使いました💨
フルーツやおめでとうのプレートも用意してデコレーションしました😄

誕生日はピジョンのケーキセット使いましたが、翌週のクリスマスは普通のケーキあげちゃいました🤣

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

上の子の時は食パンで下の子の時は子供用のホットケーキでベビダノン塗って苺と子供用お菓子で飾り付けてあげました。1歳からのケーキセットもありますが、生クリームに抵抗あり買ったものの1歳半くらいに作って食べさせました。

もも

アレルギーだったので、
ホットケーキ三枚積み重ねて、豆乳で作ったクリーム挟んで上にイチゴのせました🤗

ヒマラヤン

カップケーキの型でシフォンケーキ焼いて果物乗せました!

mimi

赤ちゃん本舗で、1歳から食べられるケーキのセットを買って手作りしました😊🎶+いちごやバナナ、キウイフルーツを載せました!不器用な私でも作れたので簡単だと思います!

はじめてのままり

みなさまありがとうございます😊