※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a0726aa
妊活

妊娠初期に友人の結婚式がある場合、出席するか悩んでいます。行きたい気持ちと妊娠を大事にしたい気持ちがあります。どうしたらいいでしょうか?

今第二子を妊活しています。今月、体外受精をする予定です。もし、それでうまくいって妊娠できた場合なんですが、3月に栃木で友人の結婚式にがあります。きっとその頃は、妊娠初期になると思うんですが、出席しても大丈夫かな?と最近考えています。行きたい気持ちはありますが、もし妊娠できたら大事にしたいきもちももちろんあります。みなさんでしたらどうしますか?

コメント

かおかお☆

つわり次第かなと思います!
結婚式に行ったからといって暴れるわけではないしお酒も飲みませんよね?大丈夫だと思いますよ!

• a0726aa

a0726aa

コメントありがとうございます!
    県外での結婚式で、車で2時間くらいかけていく予定なので、少し心配になってしまいました(´°‐°`)確かに、つわりがなければ行っても体に支障はないですかね☆

• 2月5日
  • かおかお☆

かおかお☆

そうですね!無理せずに楽しんできてください!

• 2月5日
sakusachi

問題ないと思います。気にしすぎの方がストレスになるので普段通りで良いと思います(^^)

• a0726aa

a0726aa

コメントありがとうございます!
    ですかね☆あまり気にしないようにします。
    ありがとうございます◡̈

• 2月5日