※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
妊娠・出産

妊娠初期で頻尿があり、心配しています。後半になるイメージだったが、一人目の時と違うようで困惑しています。

心拍確認できたばかりの妊娠初期です。
トイレがめちゃめちゃちかいんですが、みなさんどうですか?
トイレ行きまくりで、その度娘に後追いで泣かれています(´;ω;`)
もっと後半になって赤ちゃんが大きくなってきたら頻尿になるイメージだったんですが(>_<)
一人目の時ももっと後だったような..。

コメント

パイナポー♪

私も二人目が妊娠初期の頃、かなり頻尿でした。夜も2時間置きに行ってました(´;ω;`)
妊娠中期になる頃には落ち着き、後期は初期ほど頻尿ではなかったです。
一人目は確かに初期は頻尿にはならなかったのに、何でだろうと疑問でした( ̄∀ ̄;)

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    わたしも夜それぐらいいきます!
    寒いので辛いです(´;ω;`)
    なんでなんでしょうね??
    でも、同じような方がいて、なんだか安心しました(^^)

    • 2月5日
かんママ☆

私もそうでした!!昼間よりも夜がゆっくり寝れないのが苦痛でした。安定期に入ったら少し落ち着いた気がします。
うちもトイレまで追いかけてくるので、扉をオープンにしておいたら、嬉しそうに覗いてくるようになり、最近はトイレットペーパーを取ってくれようとしてくれるようになりました笑(´-ω-`)

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    わかります!
    夜トイレ行くの嫌ですよね..
    行きたくないーと我慢するけど結局無理で起き上がるあのときが本当に嫌です(笑

    トイレットペーパーとってくれるなんてなんてお利口な!笑
    うちも扉オープンでやってみます(。-∀-)!

    • 2月5日
ちびとら

27wの初マタです!
私も初期からめちゃくちゃ頻尿でした( ;ω; )
夜寝てもすぐ起きて寒くて目覚めるの辛かったです(>_<)
赤ちゃんが大きくなったいまの方が頻尿じゃないかも、、笑
初めてのことで困惑したので、おんなじ様な経験されてる方がいて安心しました♪

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    同じような方がけっこうたくさんいてわたしも安心しました(*´∇`*)
    本当に夜が辛いですよね(´;ω;`)
    特に冬はさむいし、布団から出たくない..
    でもいかなきゃ寝れないみたいな(>_<)
    わたしもだんだんと落ち着いてくることを願っています!

    • 2月5日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私は昨日妊娠検査薬陽性でたばっかで
まだ5週ぐらいですが
とりあえずトイレ近いです(笑)

トイレに行く時はいないいないばあ見せたり
お菓子で気を紛らわせてその間に行きますww😲

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    妊娠おめでとうございます(*´∇`*)

    わたしもそのくらいからトイレ近かったです(笑)
    子どもいないいないばあ好きですよねぇ!
    うちも今度録画しときます!!

    • 2月5日
sak⭐mama

先日検査薬で陽性出たばかりでまだ受信してない超初期ですが…
私もトイレ近いです(((^^;)
仕事中何度か行くようになったし、今思えば、検査薬する前に夜中に何度かトイレで起きました‼
寝る直前にトイレへ行っていてもです。
それまでそんなことなかったので、ビックリでした。
調べてみると妊娠初期症状にあるみたいですね(о´∀`о)

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    妊娠おめでとうございます(*´∇`*)!

    わたしも陽性反応でたらへんから頻尿になりました(;´д`)
    夜中のトイレがきついですが、お互いのりきりましょうね(>_<)!

    • 2月6日