※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
家事・料理

有頭海老や殻付きの海老のおすすめのレシピやメニューがあったら教えて…

有頭海老や殻付きの海老のおすすめのレシピやメニューがあったら教えてください🍴✨有頭エビのダシが効いたお料理が好きで業務用を買ってるのでたくさんあるのですがいろんなレシピが作ってみたいので質問です🙇‍♀️✨
シンプルなオリーブオイルとハーブ焼き、パエリア、鍋、カレー、グラタン、ドリア、スープお味噌汁、うどんやそばの出汁とつゆ作り、パスタなどに普段は使っています。
お料理好きな方アドバイスよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

コメント

はちゃん

殻付き使われているならアメリケーヌソースは作られていますか🦐?!
パスタ、ピラフ、グラタン、オムライスのソース等色々応用が効くので余った殻で作ってみてください😆簡単だし美味しいですよ!

• ジャムおっ

ジャムおっ

アドバイスありがとうございます!やってみますね。アメリケーヌ美味しいですよね〜😍💕

• 1月29日