※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャラ
サプリ・健康

私はつわりが結構ひどい方なんですけどみなさんつわりでしんどい時どう…

私はつわりが結構ひどい方なんですけど
みなさんつわりでしんどい時どうしてますか?(´・_・`)

コメント

うらかわまま

どうにかして寝ようとしてます、、。

  • チャラ

    チャラ


    正直寝てる時が一番楽ですよね。>_<

    • 2月5日
ヨギーニ

こんにちは😌

ビタミンB群足りてますか?
FANCLのビタミンB群ロングタイム製法がおすすめです♡

葉酸もとれますし♪

  • チャラ

    チャラ


    いいですか?😂
    試してみようと思います♡

    • 2月5日
心々

初めまして♡予定日同じです♪
嬉しくてコメントしちゃいましたww

  • チャラ

    チャラ


    本当ですか?♡
    コメント嬉しすぎます( ; ; )

    • 2月5日
  • 心々

    心々

    元気な赤ちゃん産みましょうね!!
    あたしもつわり酷かったですが
    なんとか11wに入って 少しだけ楽になりました:( ;´꒳`;):早く収まる事を祈ってます☆

    • 2月5日
あみきち

布団にいました。
つわりきついですよね…
私もまだすっきりしません😓

  • チャラ

    チャラ


    電車乗ってると本間にやばくて>_<
    眠気も気持ち悪さも一気にきますよね。。

    • 2月5日
deleted user

悪阻が酷い時はとりあえず
ずっと横になっていました😅💧

家事等は旦那さんがやって
くれました😊

  • チャラ

    チャラ


    やっぱだらけちゃうけど
    ひたすら寝るですよね😅

    めっちゃ素敵な旦那さん‥😳😳

    • 2月5日
coco823

ひたすら横になってました。
なになら食べれそうか考えてました。
つらいですよね…
でも必ず終わりがきますから!
可愛い赤ちゃんに会えますから♡!

  • チャラ

    チャラ


    何でか絶対酸っぱいもの欲しますよね
    妊娠中って(´・_・`)

    ですね!頑張ります♡

    • 2月5日
あまかろん

実家でとにかく寝たきりでした。
ピークは終わりましたが今もまだ続いてます(´-ω-`)
点滴してもらったら少しは楽になったので、無理だと思ったら即点滴をおすすめします!!

  • チャラ

    チャラ


    病院で言ったりしたら点滴とかって
    してくれるんですか?(´・_・`)
    もし耐えれなかったらそうしてみます!!
    凄く参考になります>_<

    • 2月5日
  • あまかろん

    あまかろん

    産婦人科でも内科でもどちらでもいいんで受診すると点滴してもらえますよ!
    一時間半くらいかけて薄い食塩水みたいな栄養剤入れてもらえます(ゝω・´★)
    脱水、吐き気、頭痛などけっこう緩和されました!

    • 2月5日
ゆずmama(*´°`*)

ひたすら寝てました(>人<;)
私も悪阻が酷かったので
食べては戻しの繰り返しで💦
検診行くと毎回点滴してもらいました😭
今は悪阻の終わりが見えないけど、
必ず終わります‼︎
赤ちゃんが元気に育ってる証拠だよ!ってみんなに言われましたが…
辛いとそんな風に考えられないですよねヽ(´o`;

  • チャラ

    チャラ


    前回の妊娠の時に真夏につわりのピーク
    迎えてたので本当いま夏じゃなくて良かったってめっちゃ思ってます。。笑
    点滴いいですか?😭
    とりあえずおえ〜って感じですもんね‥。

    • 2月5日