私はつわりが結構ひどい方なんですけどみなさんつわりでしんどい時どう…
私はつわりが結構ひどい方なんですけど
みなさんつわりでしんどい時どうしてますか?(´・_・`)
- チャラ(8歳, 9歳)
コメント
うらかわまま
どうにかして寝ようとしてます、、。
ヨギーニ
こんにちは😌
ビタミンB群足りてますか?
FANCLのビタミンB群ロングタイム製法がおすすめです♡
葉酸もとれますし♪
-
チャラ
いいですか?😂
試してみようと思います♡- 2月5日
心々
初めまして♡予定日同じです♪
嬉しくてコメントしちゃいましたww
-
チャラ
本当ですか?♡
コメント嬉しすぎます( ; ; )- 2月5日
-
心々
元気な赤ちゃん産みましょうね!!
あたしもつわり酷かったですが
なんとか11wに入って 少しだけ楽になりました:( ;´꒳`;):早く収まる事を祈ってます☆- 2月5日
あみきち
布団にいました。
つわりきついですよね…
私もまだすっきりしません😓
-
チャラ
電車乗ってると本間にやばくて>_<
眠気も気持ち悪さも一気にきますよね。。- 2月5日
退会ユーザー
悪阻が酷い時はとりあえず
ずっと横になっていました😅💧
家事等は旦那さんがやって
くれました😊
-
チャラ
やっぱだらけちゃうけど
ひたすら寝るですよね😅
めっちゃ素敵な旦那さん‥😳😳- 2月5日
coco823
ひたすら横になってました。
なになら食べれそうか考えてました。
つらいですよね…
でも必ず終わりがきますから!
可愛い赤ちゃんに会えますから♡!
-
チャラ
何でか絶対酸っぱいもの欲しますよね
妊娠中って(´・_・`)
ですね!頑張ります♡- 2月5日
あまかろん
実家でとにかく寝たきりでした。
ピークは終わりましたが今もまだ続いてます(´-ω-`)
点滴してもらったら少しは楽になったので、無理だと思ったら即点滴をおすすめします!!
-
チャラ
病院で言ったりしたら点滴とかって
してくれるんですか?(´・_・`)
もし耐えれなかったらそうしてみます!!
凄く参考になります>_<- 2月5日
-
あまかろん
産婦人科でも内科でもどちらでもいいんで受診すると点滴してもらえますよ!
一時間半くらいかけて薄い食塩水みたいな栄養剤入れてもらえます(ゝω・´★)
脱水、吐き気、頭痛などけっこう緩和されました!- 2月5日
ゆずmama(*´°`*)
ひたすら寝てました(>人<;)
私も悪阻が酷かったので
食べては戻しの繰り返しで💦
検診行くと毎回点滴してもらいました😭
今は悪阻の終わりが見えないけど、
必ず終わります‼︎
赤ちゃんが元気に育ってる証拠だよ!ってみんなに言われましたが…
辛いとそんな風に考えられないですよねヽ(´o`;
-
チャラ
前回の妊娠の時に真夏につわりのピーク
迎えてたので本当いま夏じゃなくて良かったってめっちゃ思ってます。。笑
点滴いいですか?😭
とりあえずおえ〜って感じですもんね‥。- 2月5日
チャラ
正直寝てる時が一番楽ですよね。>_<