※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
サプリ・健康

2歳の娘と夫がインフルエンザA型と診断されてから3日経ちました。私…

2歳の娘と夫がインフルエンザA型と診断されてから3日経ちました。
私自身も昨晩から熱が上がり、最高で39.1度。今日も38.8度ありました。しかし、今少し寝てしっかり汗をかいてから計ってみると 36度台(`・ω・´)
インフルでもこんなに早く熱が下がることってありますか?私だけただの風邪だったり…🤔
ちなみに予防接種は受けています。

夕方に病院に行く予定ではいますが、皆さまの経験談などお聞かせいただければと思います。

コメント

ぎんちゃん

私以外家族インフルエンザです。
旦那・次女は1日で熱さがりました!
ちなみに旦那は予防接種してません!

• sknmam

sknmam

ご回答ありがとうございます!
    熱自体はわりとすぐに下がるものなんですね🤔💭
    参考になりました、ありがとうございます♡

• 1月24日
いちご

妊娠後期に家族感染でインフルになりました。予防接種もしていて、熱は38度位、症状もほぼなく次の日には下がっていました。
家族がインフルなので…と伝え検査してもらいましたが熱も下がっているから薬ももらわず、よく寝てよく食べてーって言われました⤴
お大事にしてくださいね✨

• sknmam

sknmam

ご回答ありがとうございます!
    インフルエンザ、家族がかかるとうつりますよね😭💭
    熱は落ち着いてきたのですが、咳や鼻水の症状が酷く( ・ ・̥ )ただの酷い風邪かもしれないですね💦
    なるほど!!!インフルエンザだからといって必ずしも抗インフル薬を飲む必要は無いのですね♡
    今待合室なのでドキドキです。。
    お心遣いありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月24日