※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□
雑談・つぶやき

洗濯物の「タオルの匂い残り」でお困りの方いらっしゃいませんか?🤗つい…

洗濯物の「タオルの匂い残り」でお困りの方いらっしゃいませんか?🤗ついに……長年の洗剤研究を重ね……匂い残りを除去することに成功しました!!!その洗剤の組み合わせは……

・フレグランスNEWビーズ(フラワーリュクスの香り)
・ワイドハイターEXパワー

コレです!!ビーズが柔軟剤入り洗剤なので、これだけでいいです!!😂💕今取り込みましたが、びっくりしました!我が家の頑固なタオルの匂い残りが消え、フラワーリュクスの香りがしました(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸

コメント

deleted user

こんにちはー🌟
想像しただけでも良い香りです🌸🌸🌸
タオルが良い香りだと気分上がりますよね〜!

私の病棟では香りのする洗剤NGと洗濯機に書かれてるので(悪阻の方もいるため😣)すぐには試せませんが、退院したら試してみたいです❣️

今は味気ない無臭タオルです笑

  • □

    こんにちは〜💕
    いい香りのやつ買ってもなかなか
    匂いつかないし…ってなってたんですが
    良かったです( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    そうですよね😂😂
    産婦人科、匂いに厳しいですもんね😵
    退院したらしてみてください!!✨
    無臭タオル、新品感あっていいですね笑

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや、退院時に捨てる予定で古いタオルを持ち込んだんで、新品感ゼロです〜😂
    おかげでとても吸水します笑笑

    • 1月24日
  • □

    そういうタオルの方が好きです(笑)
    ふわっふわで、水吸わなくて
    体拭く意味ないやつ、あれ苦手です😂

    • 1月24日