※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

予防接種受けたけど、高熱の娘がいて心配。インフルか不安。旦那が保育園へ。

予防接種したけどインフルエンザにかかってしまったお子さんいますか?熱は高熱でしたでしょうか?

今娘が39.2度出て保育園から呼び出しがあり、旦那が向かってくれています。予防接種受けていますが、インフルなのか心配です😓😓😓

コメント

ママ

地域によるかもですが、今年は予防接種した型と今流行ってる型が違うから違うのにかかると大変って聞きました💦
友達の子供はインフルエンザ疑惑でしたが胃腸炎でした💡
インフルエンザと胃腸炎流行ってるみたいなので心配ですね😣

*hi*

うちの子はインフルエンザの予防接種毎年受けてますが3年連続インフルエンザになってます😣
子どもは免疫が付きにくいので予防接種しててもインフルエンザにかかるみたいです💦
うちの子の場合は高熱でした😫
発症して12時間は検査しても反応が出ないみたいなので熱が出て診察受けて陰性、良くならずに2日後受診して陽性が出たこともあります😫

ぶぅちゃぱ

まさに今です😂
予防接種受けてますが、昨日インフルA型でした。
今は37度台で元気におしゃべりしてます💦
やっぱり軽く済んでるのかもしれないですね~☺️

あーちゃん

皆さまありがとうございます🙏まとめてのお礼ですみません。病院に行ったところインフルエンザA型でした。39.3度まであがってしまい、グズグズでしたがさっきやっと寝ました。ぐったりしている姿を見るの辛いです😢

早く良くなるといいなと思います。ありがとうございました!