※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー(^O^)
妊娠・出産

38週の検診後、茶色っぽいおりものが出ています。弾力があるため、心配です。これは何でしょうか?

38週に入りました(*^o^*)

37週の検診が4日前にあり、内診で子宮口3センチと言われました。
その日は内診で出血しましたが次の日には茶色っぽくなり、ほとんど出なくなりました。

ですが昨日から、うっすら血が混じったプルプルしたおりもののような物が出ます。指でつかめるぐらい弾力があります。これは何者なんですかね(°_°)

コメント

ゆうママ♡

おしるしではないですかね(><)♪

わたしはピンク色のおりものみたいな感じで、その二日後に出産しました!!

• むー(^O^)

むー(^O^)

御出産おめでとうございます^ ^!
    私ももう数日なのかなあー(*^o^*)
    怖いけどワクワクします!

• 2月5日
  • ゆうママ♡

ゆうママ♡

ありがとうございます!☆

もうすぐ赤ちゃんに会えますねヽ(*´∀`)ノ出産頑張ってください♡

• 2月5日
にゃか

私も同じようなものが出ましたっ
病院に電話すると、おしるしだそうです(^-^)今日にサラッとしたものも出ましたよ。

いつ陣痛くるかドキドキですね。

• むー(^O^)

むー(^O^)

お互い、予定日より早めに生まれてくるんですかね(^O^)?
    ドキドキしますねー!がんばりましょー!!

• 2月5日
うにゅ

私も昨日内診グリグリされてから茶オリが出ててさきほどプルプルが出ました。主さんのプルプル何色ですか?

• むー(^O^)

むー(^O^)

ピンクぽいです(^O^)!
    スライムみたいなかんじです!

• 2月5日