※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

検診後の食事について悩んでいます。妊娠糖尿病の方、検診後の食事はどうしていますか?考えるのが楽しいですね。

妊娠糖尿病と診断された方!
検診日の後の食事はどうされましたか?

26日(土)午前に検診でして…その後のお昼に
何を食べようか毎日考えてます😂

コメント

食べたいものを食べてます(´・ ・`)
お肉もお魚もなんでも(◡‿◡ฺ✿)

• ま

コメントありがとうございます😊

やっぱり食べたいもの食べるのが一番ですよね!!

• 1月24日

退会ユーザー

いえいえ(ू•ᴗ•ू❁)
    病院お疲れ様、私って思いながら食べてますฅ*•ω•*ฅ♡

• 1月24日
朧

妊娠糖尿病と言われてから食事がだいぶ変わりました😱
マックやケンタッキーや食べたいけどそうゆうのは産まれてから食べようと思ってますが友達とランチなんかは野菜多めにして普通に食べてます🤭
毎食後に血糖値測定してるので食べすぎはできないですが🤣

毎日食べ物で頭がいっぱいです(笑)

• ま

私もマックとかファストフードが食べたすぎて食べたすぎて…😭
    検診終わったら今まで頑張ったご褒美に!と食べちゃうんですよね😂

産まれてから食べたい物がいっぱいです!

• 1月24日
  • 朧

分かります( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )
    でも元々体大きいのもあって体重管理しっかりやってと言われてるのでもー産まれたらあそこ行ってここ行ってって今から考えてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
    あと少しの我慢だと言い聞かせて🤣

お互い産まれたら好きな物食べましょ😍

• 1月24日
かりん

私はご褒美でミスドとか買っちゃいます♪先生もたまには食べていいよって言うので^_^ちなみに一番糖質が低いやつにしてます笑

• ま

ミスドですか!今チョコレートのコラボやってますよね…選んでしまいそうです💦

• 1月24日
  • かりん

かりん

あれはカロリーと糖質がすごいです(笑)私も見るだけ見て我慢してます🤣エンゼルフレンチは糖質低いので、来週の検診の後も買うかもです♡

• 1月24日
  • ま

エンゼルフレンチ大好きなので嬉しい情報です🥰

• 1月24日
  • かりん

かりん

12gくらいなので、相当低いほうだと思います!私はスタバとかでも糖質低いカスタムして、コーヒータイム楽しんでます♪♪スタバに問い合わせの電話しました(笑)

• 1月24日
  • ま

そうなんですね!ありがたい!!
    参考にしたいと思います🥰

• 1月25日
スヌーピーラブ♡

初期から妊娠糖尿病ですが、妊婦健診後も糖尿外来後も特に異常無しだったら好きなの食べます🙌💕
体重増え過ぎてたり、血糖値高すぎてインスリンて言われたら我慢します😭
私はですが、後期でインスリンになりそうなのでその時我慢出来るように今のうちは食事に気を使いつつ好きな物たべてます🍪🍩🍫

• ま

私は妊娠後期に糖尿病診断されました😭インスリンではないですが、それでも好きなものを好きな時に食べられないのは辛いですよね😂

適度にストレス溜めない程度に頑張りたいと思います🤤

• 1月24日