※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

マザーズバッグのお手頃な価格でのおすすめはありますか?

皆さんマザーズバッグ何使ってますか?
あまり高くないお手頃な値段でオススメあったら教えてください(*´ω`*)

コメント

*K♡MAMA*

私は普通の大きめのバックにポーチ等で分けてます!抱っこひも使用する時はリュックにしてます!

ちびっ子ママ

いわゆるマザーズバックは買ってませんが、抱っこ紐して荷物持つとやっぱり肩から掛けられるモノがいいですよ!
オムツもIKEAのフリーザーパックに入れてますし、普通のバックインバックでお財布とかも入れてますので、特に不自由はないです☻ちなみにマークバイJの普通の軽いバックを使ってます。
ただ、抱っこ紐が肩に来るのでバックを肩がけするのが少し大変です(>_< )ヾ使ってから感じました。
参考にならなくて、スイマセン

ぴょん

普通の大きめのでもわけて入れればいいですね( ¨̮ )
リュックは楽そうですね!

ぴょん

肩から掛けれる物がいいなーと思ってました!
そうですね、自分のも一緒に入れちゃいますもんね(._.)
抱っこ紐使うこと考えるとたしかにちょっと大変そうですね…

なつめぐ

マザーズバッグは結構高かったりするので大きめのトートバッグを使おうと思ってます^ ^

ninicoco◡̈♡

Mammy ROO の2wayツイードを買いました!妊娠中なので、マザーズバッグとしての使用はまだですが、出産時の入院バッグとして荷物を詰めたところ、内ポケットの数がとても豊富で沢山入り、よかったです(^ ^)

カラーバリエーションも豊富でした!ただ、チャックがついていないのが残念ですが(>_<)

オムツバッグやオムツ替えシートもついています(^ ^)

☆りいさ☆

私もマミールーのを使用中です。
7000円くらいだったと思います。
おむつポーチ、シートもセットでした。
軽くてポケットもいっぱい(^^)
でも、ズボラな私はポケットがいっぱいありすぎて何処に何を入れたか分からなくなったりガーゼいれっぱなだったり・・・です(笑)

抱っこ紐つけながら肩にかけてますが私は不便ではないです!
因みに抱っこ紐はエルゴです。

まりママ

私もにこにこさんと同じマミールーのを使っています❤️
産まれたら主人に大きい方を、私が小さい方を持ってお揃いにする予定です(p*'v`*q)✨