※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

基礎体温が2層にならず、無排卵が続いているためクリニックに相談。排卵しておらず、卵の白身のようなおりものが出た。皆さんはこの時期に仲良ししますか?

リアルな表現ですみません󾌼💦
基礎体温が2層にならない事が続いたので、先日クリニックデビューしました💨
3ヶ月程無排卵だったらしく、今回もまだ排卵してないとの事でした😭
いつ排卵するかわからないので、様子見だったのですが、昨夜トイレに行って立ち上がった時に垂れるように卵の白身の様なおりものが10センチ以上出ていました💦
ティッシュで拭きとりましたが、しっかりと感触がある位のおりものでした💨
ネットだと、排卵前後とありましたがこのような事があった時皆さんはいつ仲良ししますか??🙏

コメント

ぽん

わたしは、のびおりがあるとき、念のためしました(^^)

• 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます🙏
    昨日日付変わってからですが、仲良ししましたが今日の夜もしても可能性あるか気になって😱💦

• 2月5日
あを

卵白状のおりものは、一般的には排卵日の少し前に出ると言われていますよね。

おりものが出たその日から、1日おきにタイミングを取るのが良いような気がします。

基礎体温に変化があると間違いなさそうですね!

赤ちゃんがきますように!

• 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます☺今考えると無排卵だったからか、このようなおりものを一時見てなかったので、うわぁぁぁって思ってしまいました😁
    明日が仲良しできないので、今日もしてみます🙏

• 2月5日