※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

今週生後5ヶ月になる息子がいます🧸もうすっかり目も見えて寝返りも慣れ…

今週生後5ヶ月になる息子がいます🧸
もうすっかり目も見えて寝返りも慣れてきて、おもちゃやぬいぐるみにも興味が出てきて喜ぶのですが、洗う頻度ってみなさんどれくらいですか?歯固めのシリコンやプラスチックのガラガラとかは1日の終わりに洗うとかお手口ふきで拭いたりはします🤭ぬいぐるみ系とかも口には入れてるので出来れば洗いたいけど毎日とはいかず、、。みなさんどうされてますか?🥺ちなみにベビーまくらも丸洗い禁止で買ってから1度も洗ってないけど大丈夫なんかなとか思います😞

コメント

✬✬✬

ぬいぐるみ系は赤ちゃんの口に入っても大丈夫な除菌スプレーがあるので、それをするかぬいぐるみいくつかあるので、順番に洗濯してます🙌