※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

昨日の夜中旦那を怒らせました😭私も眠かったのですがなんとなく寝られず…

昨日の夜中旦那を怒らせました😭
私も眠かったのですがなんとなく寝られずベッドでママリ見たりゲームしたりしてました!旦那も熟睡できてなかったみたいで私がスマホを置いたあと目を開けてこっちを見ました、寒かったので少し近づくと旦那のお腹?に私の手がちょっと当たりました。硬かったのでもう少しぷよぷよしてなかったっけ?と思ってもう一度手で触って確かめようとしたら、くすぐったかったようで逃げられました。私はまたしつこく触ろうとしました!そしたら旦那が「寝られないでしょ」と強めに言って私の手を振り払って部屋を出て行き、少ししたら戻ってきました。トイレに行った感じはなかったので普通にリビングにいたのかもしれないです。旦那が部屋を出た後なぜか涙が出てずっと止まらず布団被って丸まってました。戻ってきた旦那がごめんねと謝ってきました。私が悪いのに...なぜかずっと涙が止まらずしばらく寝られなくて息がしずらくなりました。今も思い出すと涙が出ます。なんなんでしょう。大したことないことなのに。

コメント

( ˊ꒳ˋ )

まさかの反応で旦那さんが冷たかったからだと思います(><)(><)あまりお気になさらずに…(><)(><)

  • ゆー

    ゆー

    そうかもしれないです...はじめて怒られたに近いので😭

    • 1月24日
ゆんまむ

自分は遊びのつもりでも旦那が気分悪くなること、うちもたまにあります😓
そんなつもりじゃないのに〜ってなって私もよく泣くことあります😅

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね😭久しぶりに泣きました...そしてまた泣きそうです!

    • 1月24日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    また!
    思い出してですか?!😭

    • 1月24日