※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco♡
妊娠・出産

予定日超過中で陣痛が不規則。疲れと不安が。入院準備を持ってきてほしいと言われたが、陣痛が遠のく状況。心身共に疲れてしまいました。

予定日超過中の愚痴?です💦
3日前に予定日で検診時に内診グリグリをされてから不規則な前駆陣痛が始まり、昨夜規則的に痛かったので間隔を測るとぴったり10分間隔。
病院に電話すると初産なのでもう少し時間が縮まったら入院準備を持って来てくださいとの事、、ついに来たかと思っていたらそこから陣痛が遠のき、また不規則に(꒪⌓꒪)
そのまま12時間程度、今に至りますが不規則なりに地味に強い生理痛の感覚と、いよいよ私もか、と出産レポを読んではこれからこんなに長く壮絶な陣痛に耐えられるのかと不安になり既に心身共に疲れてしまいました。。。

コメント

みき

私はあと4日で予定日の初産です😭不規則前駆陣痛がありますがすぐ遠のきを繰り返してます💦先生からは1時間ぴったり10分間隔で陣痛がきてから電話してと言われてるのでまだまだ出てこないんだろうなと思ってます😭私もこれ以上の陣痛の痛みがくると思うと少し恐怖で一人で不安になってました😔

• coco♡

coco♡

一緒ですね‼︎前駆陣痛の期間が長くなってくると地味に体力消耗していきますよね💦
    夜も熟睡できないですし母子共に体力がなくなってくると微弱陣痛になってしまうと聞いたので私もモヤモヤしてます😭

• 1月24日
  • みき

みき

ものすごく体力消耗します😂気分もいよいよきた!と思っても遠のいていくと凹みます😔前駆陣痛来てるということは出産に向けて近づいてる証拠ですもんね😭

• 1月24日
  • coco♡

coco♡

そうですよね‼︎ 友人にももう少しって事だから頑張ってと言われて、はっと、頑張らなきゃと思いました🤰🏼
    みきさんも私もどうか安産で元気に産まれてくるように今のうちに休んで出産に挑みましょう✨

• 1月24日
  • みき

みき

cocoさん、お互いに元気に生まれてくるように気長に頑張りましょう😂💪同じ不安に思う方がいて自分だけじゃないんだなと安心しました☺️ありがとうございます😭

• 1月24日
  • coco♡

coco♡

私もとっても心強いです♥️
    もう頑張るしかないので、お互い頑張りましょう😉✨

• 1月24日
  • coco♡

coco♡

なんとか無事に出産終わりました✨
    私でも出来たのでみきさんも大丈夫です👶🏼✨ただやはり最終的に微弱陣痛で出産時間が伸びてしまったので何日も我慢せずに先生に早めに相談して入院促進剤してもらえばよかったかもです☺️

• 1月26日
  • みき

みき

おめでとうございます😭💓お疲れ様でした😂私は今日検診に行ったらまさかのまだ下がってきてないと言われました🤣笑予定日過ぎても何もなければ促進剤使うことになりました🥺私も頑張ります😸

• 1月26日
  • coco♡

coco♡

私も最後まで全然下がってきてなかったです👶🏼促進剤使うとかなりお産のすすみがはやいので絶対母体のダメージすくないですよ✨✨
    どちらにせよ絶対大丈夫です♥️

• 1月26日
  • みき

みき

下がってなかったんですね😭
    促進剤いいですね😂👍
    ゆっくり休んでくださいね☺️

• 1月26日
  • みき

みき

私も促進剤で無事に出産終わりました☺️ほんと死ぬかと思うくらい痛かったですが私にも出来ました😂笑

• 2月4日
  • coco♡

coco♡

気になってましたー‼︎
    報告嬉しいです♥️無事でよかったー😭👏✨あの痛みはもう体験したくないけど(笑)赤ちゃん本当可愛いですよね♥️本当に本当にお疲れ様です✨✨休める時にお互い休みましょうね😪

• 2月4日
  • みき

みき

ありがとうございます😭💓
    陣痛から4時間で産まれてきてくれたのでまだ良かったです😭あの痛さを2度の体験は怖いですね笑笑我が子はやっぱり可愛いですね🤣💓痛いのも顔見たら吹っ飛びますね笑お互いこれから子育て頑張りましょうね😭💪

• 2月4日
  • coco♡

coco♡

本当出産してからがスタートですよね😭分からない事だらけで不安ですが無理せずにがんばりましょー🤝✨♥️

• 2月4日